ロードサービス 依頼・出動管理システム
【「依頼を断らない!」体制作りをお手伝い】
「出動中案件の進捗状況が分からず、せっかくの依頼を断ってしまった。」「帰り道に寄れた案件があったが、出動車輌位置・現在の状況を把握出来ず、別な車輌を出動させてしまった。」など…
⇒「車輌と人の管理」、「案件の管理」を始めレッカー事業の全てを集中管理!『レッカー車輌集中管理システム』がレッカー事業において日々生じる問題を解消いたします。
【問合せがあった際に過去案件を簡単に検索】
「過去の案件に対する問い合わせがあった際に、紙で保管しているため探すのに時間がかかってしまう。」「引き上げ前後に写真を撮っているが、出動案件や車輌との紐づけが大変。欲しい時に欲しい写真を探しだすのが一苦労。」など…
⇒『ナンバーや車種名』等で簡単に過去の案件を検索!ロードアシスタンス会社様、お客様からのお問合せにその場で瞬時に対応、回答が可能です。
機能概要
<基本プラン>
- 「案件管理機能」と地図の「車輌位置情報」が連動
- 出動依頼の受付が「本社一括」「拠点毎」どちらも対応
- 紙やエクセルの案件管理とは異なり、繁忙期の出動漏れを回避

拠点のPCでも、隊員様のandroid端末でもどちらでも現在の位置情報を把握できます。
30秒毎に自動更新。タイムリーな位置情報を把握
導入
お気軽にご相談をお申し付けください。
追って弊社担当よりご連絡いたします。